2013年11月09日

青春カップ12 お品書きとかとか

明日、11/10の青春カップ12はL-46で売り子様にお願いしています。
本人は九州から日本が丸まることを祈っていますヾ(:3ノシヾ)ノシ
寒かったり天候荒れたりするそうですので、参加される皆様お気をつけて…!!
暖かくしてくださいね…!!

頒布物ですが今回自分参加でないので細かいものはありません。(マグネットとポスター)
それと円鬼は殆ど残ってないのでお留守番です。
[既刊]豪吹カレンダーアンソロジー GO!!FULL CALENDER!!【illust/33252932】 / [既刊]豪吹合同誌 恋する初雪【illust/31388434】 / [東京初出]豪吹個人誌 82!(R-18)【illust/36071019】 / [委託]monoi 大宮きたみ様の白シュウ本 OneRoomDreeamer 【illust/31339138
お品書き-131110-青春カップ1

また、今回発行の吹雪受けアンソロジー「や×ふぶイレブン」様【illust/39452235】と、イシ吹アンソロジー「Past , Present , Future ,」様【illust/39422749】に参加させて頂きました。
131110-青春カップ12-寄稿
やふぶは飛吹担当なので注意…!基本飛鷹可愛い可愛いなので凄く悩んだ挙句、ちょっと士郎ちゃんが魔性ちっくです。。余裕のある(サッカーの)先輩として過去の自分を見ているような吹雪…だけど実はお互い余裕なんてないんだよって描きたかった飛と吹…?心の中で豪←吹前提です。
イシ吹は自分の中で甘々な要素がまったくないので(自分が辛い)こちらも悩みましたが、事情も分からず逢えない時期=ある意味一緒に居るときよりもっとずっとお互いのことを考えていたのではないかと…それはある意味イシ吹である時期ではないのかな…と思って描いたイシ吹(豪吹)です。
ネーム…というかコマワリが極端に下手糞なのでお話として伝わらなくて今でもぐるぐるしてますが、久々に拝見できる大好きな方の漫画もどちらも載っているので、自分のとこ除いてすっごく楽しみです////ヾ(=;▽;=)ノウヘヘ

東京行きたかった…!!!!!




nanpuxx at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 更新・オフ情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メニュー

⇒site:南風TOP
→1st:1st/my/傾向/キリ・リク/リンクについて
→img:絵置き場
→log:更新履歴
→res:お返事

イラスト
  • 豪吹の日とキスの日と豪吹
  • ブログの使い方
  • ブログの使い方
  • へとへと
  • プロットはかどる
  • 新刊や参加予定とか色々(サンプルも)
  • ちょっといじりいじり
  • 福プありがとうございましたー!!
  • 5/4 福岡青春カップ5 スペ取れましたー!と更新
  • 青プのスペNoと予定
  • 青春カップ7と色々ご報告
  • 落描き優一兄さん
  • Happy Valentine !!
  • FFF2 円鬼本表紙と節分吹雪
  • ComicCity福岡 お疲れ様でした!!
  • あけましておめでとうございます!
  • 数日留守にしてました。過去記事書いてくる!
  • 24流星組アップ
  • 24ブレイク組
  • とりあえず出来たーーーーっ!!
原稿・下書き
  • 2期
  • 八女滞在中
  • 雨雨雷
  • 今日のこと
  • 絶賛けつかっちん
  • 北プスペ頂けましたー!
  • 豪吹づくし。
  • ぼやきとか今のこととか
  • 新刊や参加予定とか色々(サンプルも)
  • 新刊や参加予定とか色々(サンプルも)
  • 新刊や参加予定とか色々(サンプルも)
  • HAPPY 522 DAY !!!
落描き
  • 生きてました&青プ11
  • 修羅場ってます
  • 修羅場ってます
  • 修羅場ってます
  • off更新と寝込み中
  • 間に合う・・・か?:( ゙゚'ω゚'):
  • あっちこっち
  • レトロ文通豪吹
  • 週末
  • Passに3枚
  • ヒァ~
  • 秋です。
ミニ絵
  • 24ミニ絵(ブレイク組/豪吹聖/円鬼/流星組)あっぷ。
  • 24ミニ絵(ブレイク組/豪吹聖/円鬼/流星組)あっぷ。
  • 24ミニ絵(ブレイク組/豪吹聖/円鬼/流星組)あっぷ。
  • 24ミニ絵(ブレイク組/豪吹聖/円鬼/流星組)あっぷ。
  • あと少しで完成。
  • キャラポス5に豪吹キターーーっ!!!
  • ラスト豪吹!
  • 鬼道さん。次の豪吹でラスト。
  • まもるさん。
写メ
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • やっとお迎えできましたー!!
  • 3Dマスコットがあまりに可愛いので遊びまわってみた
  • 24時間イナズマTV視聴中
Twitter
ブログパーツ